« 短歌:結婚19 | Main | 短歌:結婚20 »

July 17, 2004

謎。

時間をひねり出して、せっせと枡野浩一のかんたん短歌blogに投稿したのに、
よくよく見直したら、トラックバック一覧に私の作品はなかった。

どういうことだろう?
しっかりトラックバック送信を確認して、
枡野さんのサイトからリンクチェックもしたのに。
しかも、9首も投稿しちゃったのに・・・。

ちょっと悲しいけれど、またトラックバックし直し。

まあ、夜中の3時過ぎに投稿している私も私だけれど。

だって、こどもといっしょに寝てしまうもん。

だけど、夜中に目覚めて、洗濯物干したりするんだもん。

お弁当のためのごはんを炊いたりもするんだもん。

なんて、こどもみたいな言い訳をしつつも、
短歌の日々は続いていくのであった。

それにしても、謎。

|

« 短歌:結婚19 | Main | 短歌:結婚20 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/988002

Listed below are links to weblogs that reference 謎。:

« 短歌:結婚19 | Main | 短歌:結婚20 »