« 短歌:結婚10 | Main | 短歌:結婚11 »

July 13, 2004

ようこそ。

7月7日。
久々に織姫と彦星が会うことができた、七夕の日。

はじめて作ったHPが、突然閉鎖された。
しかも、それが発表されたのは、7月1日のこと。

まるで、週に何度も通っていたお気に入りのお店が
何の知らせもないままに、シャッターを閉めてしまった気分。

そこで知り合ったたくさんの人たち。
書き綴ってきた、ちいさいけれど大切な出来事。

みんな、消えてしまった。

悲しいけれど、ここを充実させていくいい機会かもしれない。

これからは、「IZU1969」という呼び名でも、どうぞよろしく。
短歌や他の創作活動は、今まで通り「小野伊都子」で。

ここがはじめてのみなさん、どうぞよろしく。

短歌の投稿が中心になっているけれど、
これからは、なるべく日記も書いていきたいと思います。

ようこそ。
あたらしいページへ。

今日も、晴れるかな。

Il fait beau!
人生は、晴れだ。

|

« 短歌:結婚10 | Main | 短歌:結婚11 »

Comments

IZUさん

確かに、大好きな場所はなくなり本当に残念だけれど・・。

今回、私はとても感じました。
ネットで仲良くしてもらった方たちとのおわかれですらこんなに悲しいものなのに、大切な家族や大切な愛する人たち、友人、知人・・急にいなくなるって・・どんなにつらいことなのかって・・。

私たちの場合はいくらでも建て直しがきく。

そして、これからも元気でいればアクセスできる・・よね。

Take it easy!!

これからもよろしくおねがいします。

ゆこぽんでした。


Posted by: ゆこぽん | July 15, 2004 at 02:55 AM

ゆこぽんさん、ようこそ。

そう、あまりに突然のことで、
今でも心が追いついていない状態です。

でもね、こうしてまた、こんな風に新しい場所で
ゆこぽんさんと再会できたこと、よけいに嬉しく思います。

突然の別れ・・・それがあるからこそ、
一期一会をたいせつにしたい。

Starting Over!!

John Lennonの曲のように、はじめましょ。

これからも、気軽にコメントしてね。

Posted by: IZU1969 | July 15, 2004 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/956533

Listed below are links to weblogs that reference ようこそ。:

« 短歌:結婚10 | Main | 短歌:結婚11 »