« 未来が輝くものであるように。 | Main | ゴールイン。 »

November 08, 2005

SMILE!

こちらの記事でお知らせした、
SWDさんの愛娘・未来ちゃん。

ひとまず病状が落ち着いて、外泊許可が出たそうです。

SWDさんのHP「.S」内のphoto DIARYにて、
ずっと帰りたかったお家に戻って、パパとお風呂も入れて、
とびっきりの笑顔を見せてくれています。

その笑顔に、なんだかこちらのほうが元気をもらったような。
笑顔の力って偉大で、かけがえのないものを思い出させてくれる。

未来ちゃん、ありがとう。
このまま、退院できますように。

元気になったら、いっしょに遊ぼうね。
カイ兄ちゃんも、ヒナ姉ちゃんも、コトも待ってるよ!!

SMILE!SMILE!SMILE!
みんなのもとにも、笑顔があふれていますように☆

|

« 未来が輝くものであるように。 | Main | ゴールイン。 »

Comments

伊都子さん、カイくん、ヒナちゃん、コトちゃん
SWD家のすっごい強力なサポーターになってくださって
ほんとうにありがとうございました。

未来ちゃんの笑顔に、私もいっぱい元気をもらって、
SWDさんやSWKさんや伊都子さんやみなさんからも、
あったかいものをいっぱいもらって、
たいせつなことをたくさん教えていただきました。
みんなみんなありがとう☆

伊都子さんのもとにも、いつもこれからも
とびきりの笑顔があふれていますように。

Posted by: yumi | November 10, 2005 at 08:31 AM

SWDさんのことは、とても気になって
毎日HPを覗かせてもらってます。
yumiさんのところで一言声をかけたけれど
SWDさんのBBSでは、
なんだか、どういっていいのかわからなくなって
いつも文字を打っては消し、打っては消し、
結局かかずじまいなのでした・・・・。
だけどほんっとーによくなってきて、よかった。

Posted by: ららん♪ | November 10, 2005 at 09:51 AM

☆yumiちゃん
我が家のこどもたちは、会ったことないけれど
もう、未来ちゃんのファンであり、ともだちです。

ほんとうに、未来ちゃんの笑顔を見るだけで
こちらも元気になれるから、不思議だね。
こちらこそ、yumiちゃんに教えてもらったからこそ
こうやって、未来ちゃんファミリーとつながることができたし
みんなの優しい気持ちに触れることができて
とてもとても感謝してるよ。ありがとう!!

yumiちゃんのところにも、SWDさんファミリーにも、
ここを見てくれているすべての人のところにも、
あたたかい陽射しのような、Happyがあふれていますように☆

Posted by: 小野伊都子(yumiちゃんへ) | November 10, 2005 at 03:06 PM

☆ららん♪ちゃん
私も、ついつい毎日SWDさんのHPをチェックしてます。
でも、未来ちゃんの笑顔が増えるたびに
とってもうれしくて、ほっとしています。

実は、yumiちゃんのBBSでのららん♪ちゃんのコメントで、
私も何かできないかなって思うことができたんだよ。
そして私も、何度も書いては消してを繰り返したの。
メッセージは残っていなくても、きっとSWDさんに
ららん♪ちゃんの気持ちは届いていると思います。

あとは、yumiちゃんの個展で、
みんなで笑顔で会えたらいいね☆

Posted by: 小野伊都子(ららん♪ちゃんへ) | November 10, 2005 at 03:10 PM

よかったょ、ほんと。
やっぱおうちがいちばんだもの。
あの瞳をみてると、だいじょうぶだって思えるもの。

小野さんの色紙(?)の写真、SWDさんのサイトで見させてもらいました。
すっごく素敵です。

皆さん、素敵な人ばかりでホント感動です。。。。。

Posted by: あづき | November 11, 2005 at 02:50 AM

ほんとうに、おうちに戻れたっていうのは、
未来ちゃんにとっても、パパやママにとっても
いちばんうれしいことだよね。よかったね。

あの短歌を、あんな風にすてきに色紙に書いてもらって
私のほうこそ、たくさんの元気や優しさをもらったの。

それにしても、みんなのコメントそれぞれに
あったかさを感じて、とてもうれしかったよね。
あづきちゃんのコメントも、すてきでした。
神々の国に住むあづきちゃんならではの視線が
とっても優しくて、大らかで。

Posted by: 小野伊都子(あづきちゃんへ) | November 11, 2005 at 09:43 AM

みんなの気持ち

ほんとうに伝わってきます

ららんさん、その気持ちだけでも

十分伝わってます

まだまだ未来に本当の笑顔は戻ってません

病気っていままでなんとかなってきたものですが

なんともならない事実に

かなり困惑しています

みんながいてかなり救われてます

まだまだがんばります

未来はきっとみんなにお礼を言いに

元気になってくれます

その時はみんなで集合したいですね

Posted by: SWD | November 12, 2005 at 12:00 AM

☆SWDさん
今朝、photo DIARYを覗いたら、
未来ちゃんの検査の結果がよくて
ちょっと安心しました。本当によかった!!

心細いとき、不安なとき、眠れないとき。
みんなの声に耳を傾けてみると、
ほんの少しだけれど、楽になれると思います。

たいへんだけれど、未来ちゃんに元気を吹きこむのは、
他の誰よりも、家族がいちばん。
だから、そのあたたかい手で、しっかりと抱きしめてあげてくださいね。
みんなで集合するの、楽しみにしてますよ!!

Posted by: 小野伊都子(SWDさんへ) | November 15, 2005 at 10:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/6968382

Listed below are links to weblogs that reference SMILE!:

« 未来が輝くものであるように。 | Main | ゴールイン。 »