« 第2回テノヒラタンカ賞グランプリ | Main | SMILE! »

November 04, 2005

未来が輝くものであるように。

☆ちいさな手ひらいてごらん あふれだす未来が君を包みこむから
                               (小野伊都子)

これは、「未来」という題詠で、詠んだ歌です。

けれどこの「未来」という言葉には、もうひとつの意味がこめられています。

それは、photo cafeのyumiちゃんの友人、
SWDさんの愛娘・未来ちゃんの名前。

今、未来ちゃんは、病気と闘っています。とてもちいさな身体で、必死に。

そんな未来ちゃんを支えるパパであるSWDさん。ママであるSWKさん。
そして、ママのお腹にいるBaby。4人がみんな、眠れない日々を送っています。

私も、我が家のこどもたちも、未来ちゃんとは会ったことはありません。
でも、もうひとりの妹のように思えてしまって、ずっとずっと祈っています。

未来ちゃんの未来が、きらきらと輝くものでありますように。
未来ちゃんが、一日でも早く、大好きなお家に戻れますように。
一日でも早く、未来ちゃんFamilyに、笑顔が戻りますように。

未来ちゃんたちを、応援してあげてください。
エネルギーを分けてください。

☆SWDさんのHP「.S」は、こちらです。
 photo DIARYで、未来ちゃんが待っています。

|

« 第2回テノヒラタンカ賞グランプリ | Main | SMILE! »

Comments

伊都子さん、ずっと祈っていてくださって、
メッセージを呼びかけてくださって、ありがとうございます。
たくさんの方々が、自分のことのように心配してくださって、
あったかくて優しい言葉をたっくさん届けてくださって、
SWDさんも私も感激しています。
おかげで病状も今は少し落ち着いているようです。
力になってくださって、本当にありがとうございますm(__)m

Posted by: yumi | November 05, 2005 at 08:14 AM

みんなで未来が輝くように願う事ってのは何だかイイね。
ボクもお会いしたことはないけど、何か出来ればッ!
と思ってmy blogで応援メッセージをお願いしてみたら
SWDさんトコに書き込んでくれた方もいて
とっても嬉しかったよ。
早く良くなるとイイネ〜。

Posted by: terry | November 06, 2005 at 08:23 PM

いつこさん、あなたの事どんな方かまだまだ知らないことばかりですが、
俺、あなたにしてもらったこと一番感激、感動しました。
ほんとにyumiさんはじめ、みなさまのつながり、広がりには素敵なものだと感じました。
ほんとうにありがとう。

Posted by: SWD | November 07, 2005 at 01:48 AM

☆yumiちゃん
こんなことしかできないけれど、
少しでも未来ちゃんやSWDファミリーに
みんなの声が届けば……って思って書きました。

未来ちゃん、病状も安定してきたようで
可愛い姿が見られて、とってもうれしいよ。
これも、SWDさんやSWKさん、
お腹のBaby、そして未来ちゃん自身の力。
yumiちゃんや、みんなの力。

これからも、ずっと応援していくよ☆

Posted by: 小野伊都子(yumiちゃんへ) | November 07, 2005 at 02:47 PM

☆terry
うん、未来が輝くようにって祈ることは、
みんなの未来も輝かせてくれるよね!!

この記事を書いたのも、
terryのblogでの記事を読んで、
私も何かできないかなと考えた結果です。
トラックバックもありがとう!!
こういうつながりで、人は強くなれるんだね。

うん、未来ちゃんは、だいじょうぶ。
もっともっと元気になって、いつか会えるといいね♪

Posted by: 小野伊都子(terry)へ | November 07, 2005 at 02:59 PM

☆SWDさん
私も、SWDさんのことは、まだよく知らないけれど
その写真や文章から、未来ちゃんやSWKさん、Babyを想う気持ちや
とっても温かい人柄が、しっかり伝わってきます。

みんなの応援は、間違いなく
未来ちゃんの、そしてSWDファミリーの力です。
みんな、元気な姿を待ってますよ。
未来ちゃんの透き通った瞳が、
いつもたくさんの喜びであふれていますように☆

Posted by: 小野伊都子(SWDさんへ) | November 07, 2005 at 03:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/6890084

Listed below are links to weblogs that reference 未来が輝くものであるように。:

» LINK [terry's FlyFishing Bar]
CMソングにもなっているBank bandの“糸” 最近、この歌を思い出させられる出来事があった。 友人の仲間のお子さんが病気になったとのお知らせを聞き 少しでも力になれたらと思い このブログからも応援メッセージを贈ろうと思っていた。 それを見て、.sのBBSにメッセージを書き込んでくれたブロガーの方もいて 何だか本当に胸がアツくなった。 嬉しかった。 そんな時にふとこの曲を思い出した。 ボクはオリジナルの中島みゆきさんの曲は聴いた事はないのだが 昨年発表されたBank ... [Read More]

Tracked on November 07, 2005 at 08:18 AM

« 第2回テノヒラタンカ賞グランプリ | Main | SMILE! »