« 戌年グッズ:紅茶編 | Main | 37のうた。 »

January 23, 2006

豆腐屋ジョニー?

今日は、とんでもなく風が冷たい!!
もともとは、雪の予報が出ていたから??

あまりの風の強さに、団地のうちの棟まで辿り着くのに、
息ができなくて、横を向いて少しずつ歩かなくちゃならなかったほど。

こんな日には、ジョニーはどうしているのかな。
お正月休みにイオンで見つけて、笑いが止まらなかった
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』という、お豆腐を思い出した。

200601151313.jpg


ジョニーって……。
そして、その横には、『男前豆腐』……。

三和豆友食品、やるなあ。
しかも、サウンドトラックまでCD発売してるし。
さらにさらに、男前グッズも、充実してるし。

試しに一度、テーマ曲を聴いてみて、びっくり。
ほんと……男前、だった。今度は、豆腐もちゃんと食べよう。

|

« 戌年グッズ:紅茶編 | Main | 37のうた。 »

Comments

ふふっ
もうひとつ、なんだっけ?
ナントカ番長ってのを見たことあります(笑)
大笑いしたけど買いませんでした(笑)

Posted by: ららん♪ | January 24, 2006 at 10:23 AM

☆ららん♪ちゃん
そうそう、「厚揚げ番長」と
「がんも番長」なんてのもあるらしいです。

思わず笑って、ケータイで写真撮ったけど
私も買うまではしなかったの。
でも、monoマガジンの食品部門で
なんと金賞受賞してるらしいよ。
試してみる??

Posted by: IZU1969(ららん♪ちゃんへ) | January 24, 2006 at 01:35 PM

こんにちは。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」(私には)とても美味しいです、よかったら一度お試しくださいませ。

Posted by: 天国ななお | January 24, 2006 at 05:27 PM

へぇ~・・・
おいしいんだ・・・・ww
でもお値段も結構ですよね(ケチ)
次ぎ見かけたら、試してみます♪

Posted by: ららん♪ | January 25, 2006 at 10:32 AM

☆天国ななおさん
わー、美味しいんですね~。
ぜひぜひ、今度は笑うだけではなくて
味わってみたいと思います。
なにしろ、お豆腐大好きなので。

Posted by: 小野伊都子(天国ななおさんへ) | January 27, 2006 at 01:38 PM

☆ららん♪ちゃん
おいしいらしいねー。
確かに、主婦としては躊躇するお値段かも。
でも、お豆腐って結構味に差があるから、
私も今度出会ったら、試してみまーす☆

Posted by: IZU1969(ららん♪ちゃんへ) | January 27, 2006 at 01:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/8297673

Listed below are links to weblogs that reference 豆腐屋ジョニー?:

« 戌年グッズ:紅茶編 | Main | 37のうた。 »