« 短歌:酒7 | Main | キャンプにて。【1日目】 »

September 01, 2006

+++cahier bleu【petit】+++、はじまる。

毎日の中に転がっている

こどもたちの言葉のドロップス。

青空みたいな笑顔。

花のような涙。

風のような動き。

そんなものを残しておきたくて

とうとう【petit】をつくってしまいました。

+++cahier bleu+++と共に、よろしくお願いします。

さあ、はじまり、はじまり。

|

« 短歌:酒7 | Main | キャンプにて。【1日目】 »

Comments

こんにちは(^-^)

お子さまたちの言葉って、キラキラしていて、本当に宝石みたいですよね♪

小野さんは短歌だけじゃなく、絵本や詩、何を表現しても、きっと素敵な世界を描かれるんだろうなと思います☆色々読んでみたいですo(^-^)o

リンク、今日中にさせて戴きますね♪

Posted by: ひふみ | September 02, 2006 at 12:42 PM

こんばんはo(^-^)o
遅くなりましたが、リンクさせて戴きました。リンクページの、相互リンク様vol.3にあります。宜しくお願いします♪

Posted by: ひふみ | September 02, 2006 at 11:39 PM

☆ひふみさん
【petit】のことまで、
応援ありがとうございます。
よかったら、覗いてみてくださいね。

さっそく、リンクして頂いてうれしいです。
こちらも先ほど、ようやく完了しました。
これから、どうぞよろしくお願いします!

Posted by: 小野伊都子(ひふみさんへ) | September 05, 2006 at 03:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/11711861

Listed below are links to weblogs that reference +++cahier bleu【petit】+++、はじまる。:

» はじまり、はじまり。 [ cahier bleu 【petit】 ]
ぬくぬくの毛布 ぽかぽかのほっぺねえ どんな夢 みてるの?おひさま たんぽぽ 芝 [Read More]

Tracked on September 01, 2006 at 03:37 AM

« 短歌:酒7 | Main | キャンプにて。【1日目】 »