« クラリネットじゃなくて…… | Main | ドラシック袋と、いっぱいの手。 »

October 26, 2006

直ったけれど・・・。

パソコン、復旧しました。

が、ハードディスク不良のために

リカバカリをすることになっちゃったのです。

画像やファイルなどはバックアップを取っておいたのですが

3年以上かけて、苦労して集めたInternet Explorerの

「お気に入りフォルダ」も、すべて入れ直さなくちゃいけません。

携帯から入力した記事は、不具合ばかりで

なかなか更新できずに苦労した上に、ちゃんと表示されてなくて

みなさんにご心配をおかけしてました。ごめんなさい。

少しずつ、元の状態にしていくので、

みなさんのところへのご訪問も、もう少し待っててくださーい!

よろしくお願いします☆

|

« クラリネットじゃなくて…… | Main | ドラシック袋と、いっぱいの手。 »

Comments

本当にご無沙汰致しております。

子供さんの誕生の時にお祝いの
投稿をしたのですが何故か
いくらやっても送信出来ずに
そのままになっていました。

原因を解明する能力もなく
そのままにしていましたが
きょうもう一度送信してみます。

届きましたら遅ればせながら
おめでとうと申し上げます。

届きますように。

Posted by: うさお | October 29, 2006 at 01:17 AM

☆うさおさま

こちらこそ、本当にご無沙汰しておりました!
ずっとずっと、うさおさんのことは
折々に思い出していたのに、
なかなかお邪魔できずにすみません。

コメント、頂いていたのですね。
ありがとうございます!
たぶん、ココログの不具合だと思います。
何度も送信して下さったのに、すみません。
うさおさんの温かい心、今、届きました。

おかげさまで、末っ子ハルはやんちゃで
とっても大きくなりましたー。
もう、ずりばい→つかまり立ち→伝い歩きします☆
ちょっと、目が離せません。

お二人とも、お元気ですか。
岡山の紅葉も始まった頃でしょうか。
また、そちらにお邪魔させてもらいますね。
うさこさまにも、どうぞよろしくお伝え下さい。

Posted by: 小野伊都子(うさおさんへ) | October 29, 2006 at 09:47 AM

あらららら。とても悲しいですね・・。
そう、ほんとにバーチャルだとはいいながら
パソコンが壊れるってダメージ大きい~
そういう時のために気をつけねば・・なんていってても、なかなか全てをカバーできないし。
また少しずつ素敵なものを、貯めていってください♪

Posted by: ららん♪ | November 01, 2006 at 05:21 PM

☆ららん♪ちゃん
そうなんです~。とっても悲しかった~。
でもでも、少しずつお気に入りを増やして
それと同時に整理もしなくてはと、反省。
この機会に、新しくフォルダを作り直して
また新しい出逢いができることに賭けてます♪

Posted by: 小野伊都子(ららん♪ちゃんへ) | November 04, 2006 at 11:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/12442728

Listed below are links to weblogs that reference 直ったけれど・・・。:

« クラリネットじゃなくて…… | Main | ドラシック袋と、いっぱいの手。 »