« 短歌:いい部屋みつかっ短歌7 | Main | しあわせのかたち。 »

January 15, 2007

Bonjour 2007!

足跡がつくから雪はうつくしい まっさらな道あるいていこう

(小野伊都子)

みなさま、もう1月も半ばとなりましたが
あけましておめでとうございます。

昨年もまた、たくさんのすてきな出会いがあり
みなさまに支えられて、よい年になりました。
ありがとうございます。

そして、今年もどうぞよろしくお願いします!

12月の初めから、パソコンが故障して

どうしようもなくなってしまいました。

そのため、携帯からコメント記入してみたら
なぜかできませんー。
猪狩さん、terry、コメントしてもらったのに
お返事できなくてごめんなさい。

ようやく、パソコンが修理から戻り、

コメントができるようになりました。

徐々に、記事も短歌もUPしていきますねー。

さあ、今年はどんな年にしましょう。
あたらしいことに挑戦しようと企んでますが、
それが何かは、本人もつかめていないのです。

短歌も妻も母も女も仕事人も、
ほどほどだけど本気で取り組みます。
あたらしい足跡が残るように、あるいていくこと。

それが誓いです。

みなさまにとっても
よい年でありますように☆

|

« 短歌:いい部屋みつかっ短歌7 | Main | しあわせのかたち。 »

Comments

あけましておめでとうございます!
今年も素敵な言の葉、よろしくお願いします。

最近はあまりコメント出来てませんが、いつもキラっと光る言葉の数々、楽しみにしています。

Posted by: kinako-cat | January 17, 2007 at 10:48 PM

こちらでもあけましておめでとうございまーす。
今年はいっぱいいっぱい、いろんなお話したいです。
そして伊都子さんのように、キラキラの素敵な言葉を紡ぐことができたらいいな。

どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: スズキロク | January 17, 2007 at 11:13 PM

☆kinako-catさん
こちらこそ、遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!!

私も、PC故障中はkinakoさんのところへ
お邪魔できずに残念でしたー。
また、映画のことや本のこと、
いろいろ読ませてくださいね!

うれしいお言葉、ありがとう。
そのお言葉を励みに、
短歌も、少しずつ載せていきますね。

Posted by: 小野伊都子 | January 18, 2007 at 01:31 PM

☆ロクさん
こちらでも、おめでとうー!!

ロクさん(というか、私の中では
ロクちゃんなんだけど)と出会えて、
本当によかったよー。

いっぱいいっぱい、お話しよう。
乙女なことも、オザケン関係も
たくさん話したいです。

BLOGも、ドキドキしながら
読ませてもらってます。
きゅんとくる言葉たち、待ってます。
よろしくお願いします!!

Posted by: 小野伊都子 | January 18, 2007 at 03:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/13317399

Listed below are links to weblogs that reference Bonjour 2007!:

« 短歌:いい部屋みつかっ短歌7 | Main | しあわせのかたち。 »