« さんきゅー。 | Main | (JUST LIKE )STARTING OVER »

December 24, 2007

X'mas Spirit!

P1000391 Charaの歌うX'mas Spirit!のように

弾むような気持ちで楽しく

この夜を迎えられること。

それがどんなにすごいことなのか、

改めて知るいちにち。

John&YokoのHappy Christmas(War Is Over)がせつなく

そして温かく世界中を包むように

クリスマスは、誰かのことを強く強く想う日。

『PEACE BED』のHPから

John Lennon PEACETOWERにメッセージを届ける。

世界中から集まったみんなの願いが

大きなWish Treeとなって、きらきらと輝いている。

この輝きを心の中に灯し続けていくことが

Johnとの約束を守ることになる。

大好きなマザー・テレサの言葉にもある。

「憎しみのあるところに愛を

 罪のあるところにゆるしを

 争いのあるところに一致を

 誤りのあるところに真理を

 疑いのあるところに信仰を

 絶望のあるところに希望を

 闇のあるところに光を

 悲しみのあるところには喜びを

 慰められるよりも慰めることを

 理解されるよりも理解することを

 愛されることよりは愛することを」

武器の代わりに、本を。音楽を。映画を。

花を。ボールを。手を。ハグを。キスを。笑顔を。

P1000410 こんな笑顔が

世界からなくならないように

みんながサンタになればいい。

世界中で、たいせつなひとと

たいせつな時間を過ごせますように。

ひとつずつ窓を開けたら最後には笑顔のあなたが出てくるといい

|

« さんきゅー。 | Main | (JUST LIKE )STARTING OVER »

Comments

伊都子さん、やっとかめ!!
イイね、子どもたちの笑顔。
新しい年も笑顔であふれるような
楽しい一年でありますようにッ!!

Happy New Year !!

Posted by: terry | January 02, 2008 at 07:51 PM

☆terry
やっとかめ!
すっかりご無沙汰してる間に
新しい年を迎えてしまったよー。

今年もどうぞよろしくね!
terryも笑顔いっぱいの一年になりますように☆

Posted by: 小野伊都子 | January 04, 2008 at 07:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/17465080

Listed below are links to weblogs that reference X'mas Spirit!:

« さんきゅー。 | Main | (JUST LIKE )STARTING OVER »