« (JUST LIKE )STARTING OVER | Main | 2007年8月テノヒラタンカ 天道なお選 »

April 02, 2008

毎日が記念日。

Roommodel3 ドロップの缶から

続けていちご味

出てくるような日曜日です

ここへ書きこむのも、ずいぶん久しぶり。

前はまだ、寒くて鉛色の空だったのに、

いつのまにか、桜がほころんで、空もきれいに澄んでいる。

ルームフレーバー.comという

生活空間へのこだわりを公開するサイトに参加していて

先日、とてもすてきな体験をすることができた。

「記念日にみんなで分け合う幸せ」をテーマにした

レディーボーデンアイスクリームのルームモデル体験。

こどもの頃から、大好きだったレディーボーデンは、

おばさんがお土産で持ってきてくれた思い出の味。

6人全員アイスクリームが大好きな我が家では、

6種類のアイスが届いたとき、みんなが大騒ぎ。

おまけに、LOTTEのお菓子の詰め合わせと

すてきなお花屋さんLa hortensia azulさんからの

記念日にぴったりの豪華なアレンジメントフラワーも。

そこで、「春のアイスクリーム記念日」として、

こどもたちといっしょに、アイスクリームを楽しんでみた。

ここから、のぞいてみてくださいね。

もうすぐ、ハルの入園式。

また新しい記念日が、できそう。

|

« (JUST LIKE )STARTING OVER | Main | 2007年8月テノヒラタンカ 天道なお選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/40733644

Listed below are links to weblogs that reference 毎日が記念日。:

« (JUST LIKE )STARTING OVER | Main | 2007年8月テノヒラタンカ 天道なお選 »