« 完走報告(小野伊都子) | Main | 短歌:駅 »

December 16, 2008

『metropolitana』掲載とTonetto

Tonetto ひとつずつ窓を開けたら

 最後には

 笑顔のあなたが出てくるといい

みなさん、お久しぶりです。

しばらく更新していない間に

2008年も終わりに近づいてきて

早くもクリスマスまであと1週間となってしまいました。

先日、うれしいお知らせをいただきました。

東京メトロ駅構内で配布されているフリーマガジン

『metropolitanaメトロポリターナ』12月号に

我が家のクリスマスデコレーションが掲載されたのです。

これは、登録している生活空間へのこだわりサイト

ルームフレーバー.com経由でのこと。

42ページの「ステキに暮らす空間づくり」というコーナーで

去年のクリスマスデコレーションの一部が載っています。

コメントもたくさん取り上げていただいて、うれしい限り。

東京近郊の方は、よかったら手にとって見てみてくださいね。

ここ12月10発行のところをクリックしても見られます)

そのうえ、テーブルランプまでもらってしまいました☆

こどもたちが次々と胃腸風邪にかかったり

いろいろと予定が立てこんでいて

まだゆっくりとクリスマスの飾り付けができていませんが

愛らしいランプと共に、ほっこりとした時間をもらえて、しあわせ。

可愛い2羽の小鳥と温かな光に見守られて

今年のクリスマスも楽しく過ごせそうです。

|

« 完走報告(小野伊都子) | Main | 短歌:駅 »

Comments

見ましたー、メトロポリターナ!!
いつもフリーペーパー取ってくるので、
偶然に伊都子さんのお名前を見つけて、
もしかしたら…とびっくりしましたよ!
やっぱいご本人だったのですね!!

すてきなデコレーションでしたよね。
やはり生活のセンスから素敵なのですね☆
しかも鳥かごランプもいいなー
トリさんがちゃんと入っているのが可愛い!

おめでとうございました♪
have a wonderrrrrful christmas!!

Posted by: 安藤えいみ | December 17, 2008 at 10:01 PM

わ〜おめでとうございます!!
まだリンク先にはupされてないのかな?
upされたら、ぜひ見てみたいです〜♪

鳥かごのランプも可愛いですね。
伊都子さんのコーナー演出でさらに素敵になってます☆

愉しいクリスマスをお過ごしくださいね。

Posted by: yumi | December 18, 2008 at 07:14 PM

☆えいみさん
まさか、見つけてくださってたなんて!
とてもうれしいです~♪

毎年、これでもかというくらいに
たくさーんクリスマスの飾りつけするので
それがよかったのでしょうか。

えいみさんの絵や短歌のセンスには
ちっとも近づけませんが、
これからも楽しんでいきたいです☆
ありがとうございます。

Posted by: 小野伊都子(えいみさんへ) | December 19, 2008 at 03:11 PM

☆yumiちゃん
ありがとう~!
まさか、こんな風に取り上げてもらえるとは
思っていなくて、うれしかったよ♪

鳥かごランプ、可愛いよ。
こどもたちもお気に入りで、
帰ってくるたびにうれしそうなの。

yumiちゃんも、すてきなクリスマスを!
☆☆Joyeux Noel☆☆

Posted by: 小野伊都子(yumiちゃんへ) | December 19, 2008 at 03:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/43438107

Listed below are links to weblogs that reference 『metropolitana』掲載とTonetto:

« 完走報告(小野伊都子) | Main | 短歌:駅 »