« 短歌:自由2 | Main | 短歌:東京2 »

January 20, 2010

短歌:小沢健二1

書きかけのメロディー待っている間 私はママになっていました(小野伊都子)

枡野浩一さんのかんたん短歌blogへの投稿です。

この間ちょうど、この短歌

小沢くんのことを書いていたら

しかも「おかえり」としていたら

その後に、ツアー開催のことを知って

もう、夢みたいな。

神様が恋をしている 口ずさむ歌がオザケンばかりになってる

という歌を、笹短歌ドットコムに以前投稿したくらい

オザケンが好きだから。

長男カイがまだお腹にいた頃の

1996年3月のLIVEが私の中のベスト。

帰り道で、みんな顔ほころんでしかたなくて

しあわせなしあわせな夜だった。

あれから13年。私は4人のこどものママに。

名古屋は、6月4日オーロラホール。

またオザケンに逢いたい!!

こどもたちにも、オザケンを知ってほしい。

|

« 短歌:自由2 | Main | 短歌:東京2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27393/47342986

Listed below are links to weblogs that reference 短歌:小沢健二1:

« 短歌:自由2 | Main | 短歌:東京2 »